See you one day
FC2ブログ

== 日常の一コマ ==

そして流行りものは一巡する

水曜日の午前3時くらい。散々寝て過ごして、なかなか寝付けないわ~(ふっと意識をなくす時間はあるけど、寝たって感じがしない状態)と思っていたら、夫が急に飛び起きて部屋を走り出ていった…。


…。



息子→私→夫と、ノロ?胃腸炎?が家族一周したようです…。息子も私も、何回か吐いて下して、ちょっと熱がでて終了って感じだったけど、夫はこういうの弱いんですよねえ。今回も、扁桃炎でも、私も夫も同じものにかかっても、絶対夫の方が症状が重い…。私が軽すぎるのか?

そこから1時間以上、夫の様子見ながら起きていて。
いつものアラームがなる前に目が覚めたので、2時間かそのくらい。
子供を送り出して、病院に診察券だしにいって、引き返して夫を病院に連れて行き。
車内待機しながら順番待ちして、診察後点滴に2時間かかるというのでその間にコンビニとスーパーはしごして家に荷物おいて病院に引き返して1時間くらい点滴に付き添い。
戻ってポカリや氷枕、あれこれを布団の周りに用意して、自分のお昼済ませたらもう子供の学校にいく時間(参観日)
参観して、保護者会に出て、学童経由で子供と帰宅して、夫の様子を見つつ、保護者会の資料まとめて、ママ友(広報仲間)が下のお子さんの方の保護者会に参加していて聞き逃したであろう情報をLINEして、
遊びから戻った子供の宿題&家庭学習を監督しつつ、夫の湯たんぽや氷枕やヨーグルト用意して、あーもう後なにやったっけ?な今。

とりあえず夫の湯たんぽと氷枕替えたら寝よう。

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 23:02:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next